エルドラード(ELDORADO)| オンラインパチンコの出玉ランキング

実機ではパチンコなら5万発、スロットなら1万枚出れば仲間内で自慢できる出玉です!(等価交換で20万円)

 

現行の機種では万枚達成などの声はほとんど聞くことがなくなりましたね。

 

では、オンラインパチンコ・オンラインパチスロのエルドラードではどうでしょう。

 

今回はエルドラード(ELDORADO)の公式LINEで発表されているオンラインパチンコ・オンラインスロットの出玉ランキングを確認していきます。

 

エルドラード | オンパチ・オンスロ月間出玉ランキング

エルドラード(ELDORADO)にはWestとEastの2店舗があり、店舗によって出玉ランキングが違います。

順番にみていきましょう。

 

エルドラードWest | オンラインパチンコ11月度ランキング

エルドラードWestのオンラインパチンコでは1位~5位まで全てコスモアタックが独占していました。

 

1Fの40番台が11/24日に193,690発出していますね。

よく出たと言われる5万発を余裕で超えています!!

実店舗の等価交換であればおそよ77万円分の出玉です。

 

現在のエルドラードWestの1階はレート0,01EPのコスモアタックが設置されています。

エルドラードwest1階

11月も同レートのコスモアタックが設置されていたと考えると、レート0,01EPは日本円で換算するとおよそ1円。さらに換金率75%であることを考えると5,5万円ほどの勝ちとなるでしょう。

 

自宅にいながらオートプレイでオンラインパチンコを打ち5万円の勝ちなら大勝ちと言っても良いのではないでしょうか。

 

次は2位を確認してみます。

フロアが1位と違いますね。

現在のフロア状況をみると同レートの同機種が別フロアに配置されていないことから11月の3階にはレート0,04EPのコスモアタックが設置されていたと推測します。

 

執筆時点ではレート0,04EPのコスモアタックは5Fに設置されています。

 

3Fの14番台は11/20に181,120の出玉でレート0,04EP、換金率100%なのでおよそ720,000円ということになります。

 

一撃のこの金額です。

オートプレイ機能が搭載されているので寝ていたらこの出玉!なんてことも考えられます!

 

5位でも153,640発出ていることからも5万発という数字は実機だけの凄さであってオンラインパチンコでは頻繁に出る数字だと想像できますね。

エルドラードWest | オンラインパチスロ11月度ランキング

次はエルドラードWestのオンラインパチスロのランキングをみていきましょう。

1位、2位ジャックポットダイス、3位シークレットローズ、4位ミスターリッチ、5位シークレットローズとなっています。

エルドラードwestオンスロランキング

 

機種は違っても全て2万枚オーバーですね。

実機の等価交換であれば40万円以上です。

私が2万枚を出す日はいつになるのか・・・

自分に期待しながら今日もオンラインパチスロを楽しみます!!

エルドラードEast | オンラインパチンコ11月度ランキング

エルドラードEastのオンラインパチンコではWestと同様にコスモアッタクがランキングを独占しています。

1位の数字だけ飛び抜けていますが2~5位の出玉数はWestの5位にも入れません。

エルドラードeastオンパチランキング

 

WestとEastのオンラインパチンコの出玉ランキング圏内は全てコスモアタックという結果になりました。

チェックメイトも面白い台なのですが、破壊力を考えるとコスモアタックを打った方が大勝ちできるのかもしれませんね。

 

エルドラードEast | オンラインパチスロ11月度ランキング

エルドラードEastのオンラインパチスロでは1~5位までジャックポットダイスがランク入りです。

こちらもランキング圏内は全て2万枚オーバーとなっています。

エルドラードeastオンスロランキング

 

エルドラードWestのランキングでも1位と2位はジャックポットダイスだったことからも大勝ちを狙うならジャックポットダイスを打つのがよさそうですね。

 

エルドラード | オンパチ・オンスロ週間出玉ランキング

続いては12/13~12/19までの週間ランキングを確認していきます。

 

エルドラードWest | オンラインパチンコ週間ランキング

週間ランキングではチェックメイトが4位にランク入りしていますが、そのほかの順位は全てコスモアタックという結果になっています。

エルドラードwestオンパチ週間ランキング

 

出玉数こそ月間ランキングに見劣りするものの5万発の大台には届いていますので出玉数としては十分な結果ではないでしょうか。

 

エルドラードWest | オンラインパチスロ週間ランキング

オンラインスロットの週間ランキングでは月間ランキングとは大きく違う結果になりました。

1位と2位にランクインしていたジャックポットダイスがランク外となり11/30に登場したウィッチローズが堂々の1位となりました。

エルドラードwestオンスロ週間ランキング

まだウィッチローズを打っていない方は是非お試しくださいね!

エルドラードWest | オンラインパチンコ週間ランキング

Westの週間ランキングに続きこちらでもチェックメイトがランク入りしています。

Westと比べると全体的に出玉が少ないように感じます。

Eastの営業時間が夜だということも関係しているのでしょうか。

エルドラードeastオンパチ週間ランキング

 

エルドラードWest | オンラインパチスロ週間ランキング

こちらのランキングではミスターリッチが見事1位に輝きました。

エルドラードeastオンスロ週間ランキング

22,240枚とのことですが果たしてビッグボーナスMax711枚が何連チャンしたのでしょうか。

興味があります!出した方教えて下さい!!

 

12/19にミスターリッチで2万枚オーバーが2台出ていますね。

Eastで打つならミスターリッチとウィッチローズが狙い目でしょうか。

エルドラード | オンパチ・オンスロランキングまとめ

さてここまでエルドラード(ELDORADO)に設置されているオンラインパチンコ・オンラインスロットの出玉ランキングを確認してきました。

 

ランキングではWestとEastのどちらの店舗でも実機では出すことがほぼ不可能な数字を叩き出しています。

今月のランキング発表が楽しみですね!

 

また、どちらの店舗でもオンラインパチンコはコスモアタックが上位を占めていました。

オンラインパチンコを遊戯するならコスモアタックが勝ちやすのではないでしょうか。

 

オンラインスロットに関しては店舗によって色々な機種がランキングに入っていました。

遊戯する際は店舗ごとの特徴など把握すると勝ちにつながりやすいと思います。

 

以上がランキングまとめとなります。

是非みなさんもオンラインパチンコ・オンラインスロットで大勝ちして下さい!