ピーチドリーム(PEACHDREAM)オンパチ機種紹介!エルドラード(EL DORADO)

ピーチドリーム(PeachDream)機種紹介

オンラインパチスロ「ピーチドリーム(PeachDream)」

オンラインパチスロピーチドリームはボーナス+ATを搭載した桃太郎を題材にした機種です。

ドットで表現された桃太郎と鬼の対決がどこか懐かしさを感じさせます。

その可愛らしさとは裏腹に一撃8000枚オーバーを吐き出すハイスペックAT機です。

ピーチドリームで鬼退治して目指せ万枚!!
ピーチドリーム機種紹介画像

ピーチドリーム(PEACHDREAM)ボーナス情報

ボーナス当選確率

オンラインパチスロピーチドリーム(PEACHDREAM)には1〜Hの設定が搭載されておりトータルボーナス確率は1/310.6〜1/211.4で

AT当選確率は1/478.4〜1/211.4となっております。

また設定によってチェリーやスイカの特殊小役の確率が若干違います。

ピーチドリームには通常の鬼モード、ハイチャンスの桃太郎Aモード、チャンスの桃太郎Bモードの3種類のモードが搭載されています。いかにハイチャンスの桃太郎Aモードを引くかが勝負の決め手になりそうです。

ボーナス概要

ピーチドリーム(PEACHDREAM)ビッグボーナス:30回の小役ゲーム+3回のJACゲームで構成されています。

小役ゲーム中に強制的にリプレイを揃えないようにするリプレイ外しを行うことにより獲得枚数を最大化することが可能です。

ピーチドリームビッグボーナス

ピーチドリーム(PEACHDREAM)レギュラーボーナス:1回のJACゲームを消化することで最大127枚獲得可能です。

ピーチドリーム(PEACHDREAM)の打ち方

通常時の打ち方

オンラインパチスロピーチドリーム(PEACHDREAM)の通常時の打ち方は左リールの青7下のチェリーを枠内に狙います。

上段にスイカが停止した場合は中リール・右リール共にスイカを目押しします。

Point

・中リールは赤7を下段から枠下で目押し。右リールは青7を目押しすることで取りこぼしが少なくなります!

ピーチドリーム通常時の打ち方

ビッグボーナス時の打ち方

オンラインパチスロピーチドリーム(PEACHDREAM)ビッグボーナス中はJACゲームを2回消化するまでは通常時と同様の打ち方をしてください。

JACゲームを2回消化した後は獲得枚数を最大化するために小役ゲームが残り8回程度になるまでリプレイ外しを行いましょう!!

リプレイ外し手順

ピーチドリームビッグボーナスにおいて獲得枚数を最大化するために必要なリプレイ外しの手順を解説します。

リプレイ外しを行わない場合の平均獲得枚数は約346.8枚、リプレイ外しを行った場合の平均獲得枚数は約377.8枚と約31枚の違いがあります。

難しい手順ではないので2回JACインした後は小役ゲームが残り8回程度までは絶対にリプレイ外しを実行しましょう!!

『おすすめ手順』

右リール→左リール→中リールの順に押します。

※スマホで遊ぶ場合は設定から押し順を選択する必要があります。

★右リールはBAR図柄を上段から中段に目押しします。

A:ベルが上段に停止した場合はハズレ確定なので左リール・中リール共に適当に停止させます。

B:ベルが中段に停止した場合はベルまたはスイカが確定なので左リールに青7を目押しします。スイカがテンパイした場合は中リールにスイカを目押しします。(赤7/チェリー/青7を下段から枠下で目押しが簡単です)

C:リプレイが中段に停止した場合はリプレイ確定なので左リール枠上から上段に青7を目押ししてリプレイを外します。

ピーチドリームリプレイ外し

ピーチドリーム(PEACHDREAM)AT情報

ATの基本スペック

1ゲームあたりの純増枚数は約2.9枚です。

ATが当選した時に滞在しているモードにより基本ゲーム数に違いが出ます。

A:桃太郎モードに滞在している場合は基本ゲーム数は100ゲームです。

B:鬼モードに滞在している場合は基本ゲーム数は10ゲームです。

桃太郎モードと鬼モードでは基本ゲーム数が10倍違います。

大量獲得を目指すには桃太郎モードでAT当選することが条件と言えそうです。

また、AT当選時にピーチチャレンジ(PEACH CHALLENGE)と呼ばれる倍率抽選を行います。

倍率は0倍〜30倍まであり1撃で最大3000ゲームが当たる可能性があります。

※ビッグボーナス終了後の1ゲーム目または朝イチ1ゲーム目にATが当選した場合はピーチチャレンジを経由せず500ゲーム獲得となります。

ピーチドリームAT

ピーチチャレンジ

ピーチドリーム(PEACHDREAM)のATにはピーチチャレンジと呼ばれる基本ゲーム数をかけ任意の倍率の抽選に参加することになります。

ピーチチャレンジの発生するタイミングは、ATが始まる時とAT中ボーナス終了後のAT突入フラグ成立ゲーム時の2パターンになります。

当然倍率が高くなれば高くなるほど成功率は低くなりますが桃太郎モード(基本ゲーム数100ゲーム)で30倍に成功した際には1撃で3000ゲームです。純増2.9枚×3000ゲーム=約8700枚

実際はAT中にボーナスに当選したりATの上乗せがあったりするので3000ゲームに当選した場合は万枚を超える可能性が非常に高いと言えそうです。

一撃で万枚オーバーとは夢がありますね!

皆さんも30倍にチャレンジしてみては!?

ピーチドリームピーチチャレンジ

ピーチドリーム(PEACHDREAM)演出紹介

小役告知演出

桃太郎モードに滞在している場合は桃太郎が剣を横一線後に画面が次々と切れていくアイコンルーレットが開始します。

ピーチドリーム小役告知演出桃太郎モード

鬼モードに滞在している場合は鬼が棍棒を振りかぶった後に画面が割れるアイコンルーレットが開始します。

ピーチドリーム小役告知演出鬼モード

消灯演出

リール停止時に各リールが消灯していきます。

全リール消灯停止時に小役を否定していれば・・・

ピーチドリーム消灯演出

タイミング告知演出

桃太郎モード滞在時は画面上部から桃が降ってきます。第3リール停止時に桃が割れてVのアイコンが出ればボーナスかATが確定です。途中で桃が消えたらハズレです。

ピーチドリームタイミング告知演出

モード変更演出

桃太郎モードから鬼モードへ移行する際は鬼モード時のようなあくびをしたりキョロキョロする演出はなく煙が発生しモード移行します。

鬼モードから桃太郎モードへ移行する際は鬼があくびをしたりキョロキョロした後に煙が発生しモード移行します。

ピーチドリームモード移行演出

スタート音・リール停止音演出

スタート音演出はレバーオン時にスタート音の遅れ、無音、特殊音、AT中限定のハープ音によってチェリーやスイカまたボーナスやATなどをスタート時の音により演出します。

スタート音の遅れは聞き慣れるまではなかなか聞き分けが難しいかもしれません。

リール停止音演出は第2リールを停止した際に普段とは違う特殊なテンパイ音がします。ビッグボーナス確定です。

ちょっとした音の違いにも要注目です!!

ピーチドリーム(PEACHDREAM)天井・やめ時

オンラインパチスロピーチドリーム(PEACHDREAM)の天井発動条件はボーナスまたはAT間で1100ゲームを消化後になります。

天井まで回った際は100ゲームのATに当選となります。

オンラインパチスロピーチドリーム(PEACHDREAM)のやめ時は鬼モード滞在時です。

すぐに鬼モードから桃太郎モードへ移行する場合もあるのでその見極めは大事になってきます。

オンラインパチンコ・パチスロ設置機種紹介

エルドラード設置機種紹介一覧

オンラインパチンコ「コスモアタック(CosmoAttack)」機種紹介

オンラインパチンコ「チェックメイト(CheckMate)」機種紹介

オンラインパチスロ「シークレットローズ(Secret Roses)」機種紹介

オンラインパチスロ「ジャックポットダイス(Jack Pot Dice)」機種紹介

オンラインパチスロ「ミスターリッチ(Mr-Rich)」機種紹介