エルドラード(ELDORADO) | 銀行振込入金の方法

オンラインパチンコ「エルドラード(ELDORADO)」のご利用中の方をはじめ、仮想通貨や〇〇PAYを使っての入金のため二の足を踏んでいた方への朗報です。

2022年2月7日より銀行振込入金に対応しました!

2022年4月27日よりクレジット入金再開となりました。

何を隠そう私もはじめは仮想通貨や〇〇PAYでの入金に抵抗を感じていた一人です。

試しに1万円ぐらいやってみようかなと思ったとしても色々と手続きをしなければエルドラード(ELDORADO)で遊技することができませんでした。

銀行振込やクレジットカードでの入金が可能になったことで少し遊んでみようといった軽い気持ちでも始められることは嬉しいですね。

出金は今まで通りの仮想通貨や〇〇PAYになるのですが、基本的に出金は勝っている時にしかやりませんので登録などの作業もさほど煩わしさを感じずできますよね!

だって勝っているんですから!!!

<追記>

銀行出金も可能になりました!

直接日本の自分の口座に振り込まれるのは違法カジノとなりますが、海外の銀行を通して自分の口座に送金され振り込まれるみたいです。

パチンコ屋の3店交換式の換金と同じような仕組みが取られているようです。

私はスティックペイを登録し出金していますが、銀行出金なら普段利用している銀行に送るだけなのでかなり便利になりましたね!

今この記事を読んで初めてオンラインパチンコ「エルドラード(ELDORADO)」について知った方はぜひエルドラードとは何?ってことを下記からご覧になってください。

ギャンブルで稼ぐならエルドラード(ELDORADO)丨初心者まる分かりガイド

パチンコやパチスロの歴史を塗り替えると言っても大げさではないぐらい、ビックニュースが飛び込んできました。 2021年3月、オンラインパチンコのホール、エル・ドラード(ELDORADO)がグランドオープンします。 ※2021年10月14日グ[…]

ギャンブルエルドラード

エルドラード(ELDORADO)の銀行振込入金3STEP

オンラインパチンコ「エルドラード(ELDORADO)」への新たな入金方法として実装された銀行振込入金ですが簡単な3STEPだけでOKなのでそれぞれ確認していきます。

スマホなどで本人確認書類の撮影するのでポイントをチェックしましょう!

  • point1:書類は平らな場所に置きピントを合わせる
  • point2:反射や影になる場所を避ける
  • point3:顔や文字が隠れないように撮影

銀行振込入金STEP.1

まずは本人確認に必要な3つの書類の準備をします。

①運転免許証やパスポートといった顔写真付きの公的証明書類

公的証明書類

※有効期限内であり、顔や文字がボケないように撮影してください。

②公共料金領収書など現住所が記載されている書類

公共料金領収書

※発行されてから3ヶ月以内のものに限ります。

手持ちにない方は住民票でも大丈夫です。

③本人確認書類と自分を一緒に撮影したセルフィー写真

セルフィー写真

※本人確認のためのセルフィー写真ですのでマスクやサングラスは外し照合できるようにしましょう。

銀行振込入金STEP.2

書類の準備が終わったらメールに必要事項を入力し書類を添付し送信します。

メールフォーム

公式サイトからはボタンを押せば必要事項が記載されているメールフォームが開きます。

必要な情報は以下の通りです。

①申請情報
・EL DORADO プレイヤーID
・姓名※フルネーム
・姓名(カナ)※フルネーム
・生年月日※西暦
・現住所
・電話番号

②本人確認書類
準備した本人確認書類(画像)を全て本メールに添付してください。

※プレイヤーIDはメールアドレスです。忘れたという方はオンラインパチンコ「エルドラード(ELDORADO)」へログインしてMy pageのアカウント情報から確認しましょう。

銀行振込入金STEP.3

書類を添付したメールを送った後は事務局が情報を照合します。

不備があれば書類の再提出が必要になりますが、何もなければ混雑時を除きその日のうちに銀行振込入金が可能になります。

受理されたかどうかはエルドラードの事務局から本人確認完了のメールが届きますのでご安心ください!

受理後はオンラインパチンコ「エルドラード(ELDORADO)」のCash Managementより銀行振込での入金申請が可能となります!

銀行振込入金の方法は以下の通りです。

キャッシュマネジメント

オンラインパチンコ・スロット『エルドラード(EL  DORADO)』ログインはこちら右上

エルドラード設置機種紹介

当サイトでは機種ごとの打ち方や演出などをまとめています。

機種情報を詳しく見たい方は下記リンクよりご確認ください。

     オンラインスロット「エンジェルローズ(Angel Roses)」機種紹介