オンラインパチンコ | エルドラード(ELDORADO)初心者ガイド

エルドラード(ELDORADO)のアカウント作成方法

今オンラインパチンコが熱い!!ということで始めてみたいと思った方のためにアカウント作成方法や店舗の雰囲気などお伝えしていきます。

やってみたいけどオンラインパチンコのことがわからない方は、登録なしで無料で楽しめるフリープレイで雰囲気を味わってみてください!下記リンクよりエルドラード(ELDORADO)の設置機種が全台フリープレイで楽しめます!

関連記事

エルドラードでは、大人気のコスモアタック、チェックメイト、シークレットローズの3機種の無料プレイ機で遊べるようになりました。 無料でエルドラードを楽しめるチャンスなので、ぜひこちらから無料体験してみてください。 コスモアタック(Co[…]

無料プレイ機が登場!

 

アカウントを作成する

オンラインパチンコエルドラード(ELDORADO)で実際に遊技を行うにはアカウントを作成しなければなりません。

手順はとても簡単です。

エルドラードアカウント作成

  1. ID(メールアドレス)を入力する
  2. 任意のパスワードを設定する
  3. パスワード確認のため②で設定したパスワードを入力する
  4. 生年月日を入力する
  5. ランダムで表示された数字を入力する
  6. 利用規約に同意し登録する

 

エルドラード認証コード

登録したID(メールアドレス)に認証コードが記載されたメールが届きます。エルドラードに戻り、6桁の数字を入力すればアカウントの作成が完了です。

※アカウント作成後はログインするたびに6桁の認証コードを入力する必要があります。

 

エルドラード ( ELDORADO ) を体験してみる

アカウントを作成した後は実際にオンラインパチンコを体験してみましょう!

まずはログインします。

上述したようにログイン時には認証コードを入力する必要があります。

実際のログイン画面です。

エルドラードログイン

 

エルドラードホール選択

ログインが終わったら遊技するホールを選択します。

現在はELDORADO WESTとELDORADO EASTの2店舗から選択できます。

ELDORADO WESTは10:00~22:00

ELDORADO EASTは22:00~10:00

エルドラード(ELDORADO)では24時間遊技が可能です。

エルドラードホール選択

実店舗と異なり、仕事の休憩時間や移動時間など好きな時に好きな時間だけ遊技できます。

またオンラインパチンコ・パチスロ「エルドラード(ELDORADO)」には全台オートプレイ機能が搭載されているので作業をしながらでもOKです!!

エルドラード(ELDORADO)フロア選択

エルドラードの店舗選択後はフロアの選択になります。

全15階で構成されており、フロアごとに設置機種やレートが異なります。

  • 設置機種
  • レート
  • 換金率
  • 遊技人数

エルドラードフロア選択

空き台の状況やレートが一目でわかるようになっています。

自分が遊技したい台が空いているのかすぐにわかるのは嬉しいですね!

 

エルドラード(ELDORADO)台選択

フロア選択後は遊技する台を選びます。

エルドラード台選び

 

各台ごとにグラフも確認できるようになっています。

グラフを参考に設定を推測し台を選ぶことができるのでこのグラフというのはとてもありがたいですね!

 

エルドラード(エルドラード)を遊技する

グラフなどを参考に台を選ぶわけですが、空き台の場合は着席ボタンが選択できるようになっています。

着席後の画面についてみていきましょう。

エルドラード遊戯画面

 

画面右上の歯車マークからオンラインパチンコやオンラインスロットの基本的な遊技方法が記載されています。

初めての方は見てみるといいかもしれません。

エルドラード遊戯方法

 

画面下部の遊技設定を押すことでセミオート遊技やオート遊技の設定変更が可能です。

 

現在エルドラード(ELDORADO)に設置されているオンラインパチスロ機はどれも左→中→右の順に押す順押しか左→右→中の順に押す挟み撃ちでゲーム消化することが推奨されています。

セミオート遊技の設定をする際は気をつけましょう。

エルドラードセミオート遊戯

 

オート遊技は数個の条件を選択しその条件に達するまで完全オートで遊技します。

個人的には獲得枚数に差が出るボーナスを消化する際は手動で遊技した方が良いと思います!

上手く設定して効率よくゲームを進めましょう!

エルドラードオート遊戯設定

 

エルドラード(ELDORADO)では1時間に10分間台を確保した状態での休憩が認められています。

休憩したい場合は遊技設定の一番右のBreak/Quitから設定できます。

※時間オーバーした場合は強制退席となり自動で精算が行われます。

また、精算もBreak/Quit設定から行えます。精算するを押して下さい。

エルドラード休憩設定

 

画面上段の緑の!より機種ごとの基本情報や打ち方の確認ができます。打ち方がわからない方は確認した方が良いでしょう。

エルドラード機種情報

エルドラード設置機種紹介

当サイトでは機種ごとの打ち方や演出などをまとめています。

機種情報を詳しく見たい方は下記リンクよりご確認ください。